【重要】新型コロナウイルス感染症への各種対応について

新型コロナウイルスの感染拡大防止、および政府からの対策基本方針・緊急事態宣言の発令を踏まえ、社員の出勤調整、リモートワークなど、以下の対応を行ないます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

●基本的に社員はリモートワークのため一部発送業務に関わる社員及び、安全管理のための社員1名以外は出社しておりません。
そのため電話に出ることが難しい場合がございます。
メールは社員がリモートワークにて待機しておりますのでお応え可能です。

今回の緊急事態宣言の方針に従い、自体が収束するまで営業時間を下記の通りとさせていただきます。
会社電話営業時間:平日(月〜金)10:00〜17:00までとさせていただきます。

●お問い合わせ及び発注関係は通常のメールにてご協力のほどよろしくお願いします。

●初めてお問い合わせのお客様はメールフォームよりお問い合わせください